ヨガを邪魔したい犬

日曜日の朝は恒例、リモートヨガの日です。(飼い主)

部屋の遠くで寝ているはずなのに、なぜかヨガマットの上に乗ってわざわざこの狭い場所でくつろぎ始めます・・・。やめてー!!!あっちいってー!!!

※iso設定ミスってるので画像小さくしてごまかしています

さてさてこの日は雨だったので、こわちゃんにはお留守番してもらって夫婦二人でちょっと遠くまで買いものに行ってきました。

犬なしの外食もかなり久しぶりで、この日は大阪駅の中のニューミュンヘンでランチしました。わたしはオムライスを。このデミグラスソースがとってもおいしかった!

そしてめでたく購入したものは12月24日に我が家にやってきます。

こわちゃんも気に入ってくれるといいな〜!