お洋服はむつかしい!

先日の楽天スーパーセールで、ずーっと買いたかったものをついに買いました!

(あれ、最近買い物ばっかりでは???)

きゃーーーーーーっ!!!かわいい!!!

こちらは、マンダリンブラザーズさんのロンパースです。商品名は「スキンタイトスーツ マルチプリント」柄が3種類ありますが、こちらはWASH PAINTという柄です。お友達と同じ柄にしました!

こういうロンパースで一番悩むのはサイズ。お店によってもサイズは違うし、生地が伸びるとか伸びないとかも気にしながら選ばないといけません。

今回、3Lというサイズを購入しましたが実はちょっとだけ大きめで一つ小さいサイズでもはいることは入るんです。(多分)

以前別のブランドのロンパースを購入した時に、ちょうどのサイズを購入したら着せにくいのなんの・・・。そしてなんかぱつぱつで苦しそうでなんだか申し訳なかったのでこちらは少し大きめのものを購入しました。

これから毛も増えるはずだし、ちょっとぐらい余裕があった方がいいさ!ね!!!

それにしてもバウが本当に上手ね〜。