はじめまして

はじめまして。今日からブログを始めます。

2021年4月4日生まれのシェットランド・シープドッグ(♀)の「こわた」ちゃんと、14歳6570日の飼い主のコマツです。

インスタも、Twitterもしているのにいまさらブログを開設したのは訳があり、カテゴリごとに情報を整理してまとめておく場所が欲しかったんです。

私は綺麗な文章を書くことも、情報を整理することも苦手ですが、自分のためにコツコツ続けられたらなと思います。(なので、とても読みにくいかも)

こわたちゃんは特に大きな病気もなく、元気に過ごしていますが、肌が少し弱く心配性の私はあれやこれや試しています。

幸いなことに悪化はせず、徐々に良くなってきていますが、完治とまではいかないのでまだまだ辛抱が必要みたいです・・・

そんな超心配性の飼い主のコマツとかわいいかわいいシェルティのこわたちゃんですが、これからどうぞよろしくお願いします。