新しく家族が増えました<子犬を迎えに行くよ編>

さてさて<子犬を迎えに行くよ編>です!
コルトさん(夫)はコロナに罹患、私はかろうじてコロナに感染しませんでしたが夏風邪を引いてしまい散々な状況。

しかし子犬が待っている!!!!
根性で家を出発!(こわぴもいくよ)

子犬の受け渡しは56日をすぎると可能なんですが、ブリーダーさんの判断+お盆+人間みんな体調不良が重なり8月30日になりました。(6月2日生まれなので、ほぼ3ヶ月です)
こわちゃんは4ヶ月目前で我が家にきましたので、それよりも1ヶ月早いような感じです。

受け渡しの日の体重は2.2キロ。ち、小さい〜〜〜〜〜
両親ともに小さめなので、おそらく小粒ちゃんです。(ギチャンやもなこよりは大きくなってほしい)

耳セット前

ブリーダーさんのお家から我が家までおおよそ1時間。
くるま、多分酔うだろうな〜と思っていましたが案の定涎ダラダラ。
こわぴもかなり車酔いが酷かったので、これは想定内です。

車がこわくてキュンキュン言ってた

お家について、ケージにイン!!!
ご飯はガツガツ食べる。(ブリーダーさんがふやかしたフードを持たせてくれました)
うんちは少し緩い!
そして活発すぎるほどに活発!

ご飯をガン見するこわたお姉ちゃん

・・・大丈夫だろうか・・・。
多頭飼いは人生で初めてなので、一抹の不安がよぎります。
そして再びはじまる耳セットの日々。

次回、お姉ちゃんになったよ編に続く!