お散歩メンバーどドッグラン

ドッグショーと見に行ったあとに、お散歩メンバーとドッグランに行ってきました。貸切!

みんなのお気に入り、西宮名塩ペットライフ吉造さん!

 

何がいいって、まず広い。森を切り開いたような自然感で犬たちもすごく楽しそうなんです。日曜日はなにもない広いドッグランのみが貸切可能で、平日はアジリティの器具が置いてあるランが貸切できます。(前回はこちらを貸し切りました)

自宅から車で5分以内に2頭も血が繋がったシェルティがいるという幸せを噛みしめています・・・(ブルーとトライはどちらとも男の子。こわちゃんのお兄ちゃん的な存在)

今回はシェルティ3、柴1、ラブ1のいつものメンバーだったけど、みんなよく走るので広いランで本当に良かった〜〜〜。

ちょっとお高い(1時間1000円)だけど、ここのランは近隣だと一番お気に入りです。